サイトを見ておられる方がいらっしゃるかどうか…という感じですが、お久しぶりです!
地味に創作活動を続けていたのですが、ある日突然、糸が切れたように自分の創作がこの世の汚物のように感じるようになってしまって、漫画も絵も何も描けなくなってしまいました!あほか~~!
それから1か月経ったのですが、MPが回復する兆しが全くないため、一度サイトを整理することにしました。

なんで突然そんな情緒不安定になったねん。という感じなのですが、
ある日、自分の過去の作品を見返しまして。そうしたら、絵は「目の位置に鼻があるような歪み」に、話は「いびつな形のゴミ」みたいに見えてしまって、こんなものをこの世の中に出していたのか、と恐ろしくなり死にたくなり…。
同時に、今後必死に何かを創って出しても、こう思うことになるんじゃないか…という気持ちになって、気力の全部がダメになりました…なぜ…。
さらに、今まで本を手に取ってくださった方もたくさんいるのに、こんなことを思っている自分も申し訳なくて情けなくてもう…。

完全に(創作)活動を引退しようかとも考えていましたが、本能が「最後の一線は超えるなそれだけはやめとけ!!!!!」と叫ぶので、やめることはやめました!

ただ、現在のところは、どう頑張っても、絵も漫画も掲載する気にならないので、サークルの活動内容を見直そうと思っています。TRPGのシナリオ等を上げてもいいなあと…!あとは、創作じゃなくても、読んだ本の日記を書いてもいいかあとか。
それにもしかしたら、ワンチャン気力が回復するかもしれないので…(本当か~~~???)。

長くなりましたが、一言でいうと「もう絵も漫画も人に見せられる気力がなく、回復できるかも不明なので、ひとまず別のことやりま~す!」という形です!ざっくりすぎひんか。

元気が死に過ぎて、文章のテンションが空回りしている…。今世間が自粛期間で良かったです…まともに人と話せる気がしない…。

ひとまずしばらく冬眠したいと思います!いやもう夏なんじゃが!(絶望)